16日、夜10:00すぎ、千代田PAに向かう。
今回は、近いので、柏まで下道で行くことに。

途中、ガソリンスタンドに寄り、道に出る時・・・今まで、経験したことの無い揺れに襲われ、食器棚から食器が飛びました。(コレールでよかった^^)

が、また、やってしまいました。今度は、マグカップが飛び、二つ駄目にしてしまいました。

17日、朝。千代田PAに集合。

9:30、いちご狩りに出発。

初コンボイ。
なんだか、ドキドキ・ワクワク。

予定どおり、いちご狩り開始。

らいるさんのご指導のもと、おいしいいちごをゲット。

MICHABOさんふぁみりー

とっぷあうとさんふぁみりー

うちの子供たちも大喜び。

那珂湊に到着。

お昼は、ここのレストランでジャンボエビフライを食べる。

達也君にいろんな芸を教えてもらう。

うちの三男と同名のいっせい君。
いっせい君が一世に「ねぇ、一世」って(笑)

クッキー、お散歩。

秘密兵器登場。

ハマグリ。

カニ汁。

ととろんキング男子の溜まり場に・・・

最後は、焼きマシュマロで。

18日は、とても、いい天気に。

朝、市場へ行って、かにをゲット。

仲良し、あおちゃん親子。

MICHABOさんF、氷をつめてもらう。

とっぷあうとさんF、迷っていたけどなにを買ったかな?

らいるさんF、てつさんFを探したが、もう、いなかったので写真が撮れず・・・

お昼前、チビの公園遊びに付き合っている間に、解散。
あおちゃんさん親子、らいるさんF、とっぷあうとさんF、MICHABOさんF、てつさんFのみなさん、とても、楽しかったです。また、お会いしましょう。

皆さんとお別れしてから、大洗海水浴場で遊んでから、帰りました。

外部シャワー、初使用。付いててよかった。

おにぃちゃん・・・

わー

寒いのに。。。

いちご狩りオフ 那珂湊ツアー
戻る

集合写真。(あおちゃんからいただきました。ありがとうございます。)